よくあるお問い合わせ

Q 本サービスのメールが届かない

A

迷惑メール対策等のためドメイン指定受信を設定されている場合に、弊社からのメールが届かない可能性があります。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@teijin.co.jp
またメールソフトによっては、迷惑メールと認識される場合があります。迷惑メールフォルダー等をご確認ください。

Q IDがわからない

A

こちらからアカウントの再登録をしてください

Q パスワードがわからない

A

こちらからパスワード再発行の手続きをしてください

パスワード再発行のメールが受け取れない場合は、こちらからアカウントを再登録してください。


Q パスワードを再設定してもログインができない

A

ログインIDが間違っている可能性があります。こちらからアカウントの再登録をしてください。

Q メールアドレス・ログインIDなどの登録情報を変更したい、確認したい

A

ログイン後、画面上部に表示される「設定」ボタンを押すと、登録情報が表示されます。

「設定」ボタン

登録内容をご確認の上、変更される場合は「登録内容を変更する」ボタンを押してください。

「登録内容を変更する」ボタン

登録内容を変更したら、「変更する」ボタンを押して変更を完了してください。

「変更する」ボタン

Q 画面の表示が崩れる

A

適切なブラウザでアクセスされていない可能性があります。
お使いのブラウザが、下記の推奨ブラウザ条件を満たしているか、ご確認ください。
また、どうしても解決しない場合は、ブラウザの再起動、および端末の再起動をお試しください。

Q どんな環境で、本サービスを利用できますか?

A

お持ちのPC端末かスマートフォン端末から、webブラウザを使ってご利用いただけます。下記のwebブラウザでの閲覧を推奨しております。
また、ブラウザ設定で「JavaScript」および「スタイルシート」を有効にしてください。 なお、推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。 本サイトでは、SSLを導入しております。そのため、コンテンツを閲覧される際、「SSLを認める」設定が必要となります。 もし設定がされていない場合は、設定を変更の上、閲覧ください。

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